エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンサルタントが愕然…SEO対策依頼の前に考えるべきこと|ゴールドライフオンライン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンサルタントが愕然…SEO対策依頼の前に考えるべきこと|ゴールドライフオンライン
※本記事は、株式会社コンテンシャル代表取締役/株式会社コンテンシャルトレーディング取締役株式会社デ... ※本記事は、株式会社コンテンシャル代表取締役/株式会社コンテンシャルトレーディング取締役株式会社デブリ取締役/株式会社LASSIC取締役/株式会社エイムプレイス取締役をつとめる柏崎剛氏の書籍『目からウロコのSEO対策「真」常識』(幻冬舎ルネッサンス新社)より、一部抜粋・編集したものです。 再検索キーワードやサジェストキーワードでユーザーの求めるネガティブ情報がわかる まとめ 良質なコンテンツとは、「ポジティブで真面目な情報」を発信するものではなく、「ユーザが本当に求めているニーズを叶える」ものです。どこにでもあるような在り来りな情報や、誰にも求められていない運営者側からの一方的な押し付けは、良質なコンテンツとは言えません。 中でもこのネガティブキーワードは、ユーザニーズは多く存在するものの、キーワードの性質上、使われるシーンが少なくなってしまいがちです。つまりネガティブな題材も積極的に取り