エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マイクロカーの時代到来? ネットオーダーカーが北米進出 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロカーの時代到来? ネットオーダーカーが北米進出 | レスポンス(Response.jp)
ブラジルのミニカーメーカー、オブビオ社が、アメリカのオート・アメリカ・グループと業務提携を結び、... ブラジルのミニカーメーカー、オブビオ社が、アメリカのオート・アメリカ・グループと業務提携を結び、アメリカ国内での本格的なマーケティングに参入。 オブビオ社では完全なビルト・トゥ・オーダー(BTO)システムをとっており、ユーザーはインターネットを使ってボディカラーやアクセサリー、トリムレベルなどを選ぶという、『MINI』(ミニ)にも似た販売方法。 モデルは『828/2』と『012』の2種類で、どちらも3人乗りのコンパクトカー。オート・アメリカ・グループではすでに国内に400カ所の販売拠点を設け、発売開始に備えているという。まずはカリフォルニアでの販売を中心に、年間7000台を目標にしている。 アメリカではミニの人気は相変わらず、また『スマート』を独自輸入でカスタム販売するZAP社の人気も非常に高く、これまで自動車メーカーが無視していたマイクロコンパクトカーにも大きな市場が存在する事が証明され