記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yosh0419
    yosh0419 フロントを見て思わず「うへえ」とか口走ってしまったが元がカローラさんだから仕方がない.往年のレビン/トレノもアレ気だったし大事なのは中身中身!

    2009/02/20 リンク

    その他
    ledmirage_20XX
    ledmirage_20XX いい加減タイヤのデカサでごまかすデザインやめようよ ホント。

    2009/02/19 リンク

    その他
    sakuragaoka
    sakuragaoka どうしてAE86を引っ張ってくるのか分からない。文章が恥ずかしすぎる。/大事な中身は・・既存のポン付けターボ(Vits用を流用)とサスキットを入れただけのお手軽仕様で往年のカローラGT(165ps)に及ばないスペック

    2009/02/19 リンク

    その他
    kisiritooru
    kisiritooru やべぇ、かっけぇ。

    2009/02/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【トヨタ カローラアクシオ“GT”登場】ライトウェイトスポーツの復活 | レスポンス(Response.jp)

    かつてエンジン排気量1.5リットル前後の車といえば、ライトウェイトスポーツとして、車種もモデルも多数...

    ブックマークしたユーザー

    • yosh04192009/02/20 yosh0419
    • tanemurarisa2009/02/20 tanemurarisa
    • ledmirage_20XX2009/02/19 ledmirage_20XX
    • sakuragaoka2009/02/19 sakuragaoka
    • kisiritooru2009/02/19 kisiritooru
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事