エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【シドニーモーターショー10】スバル フォレスター、走りの「Sエディション」先行公開 | レスポンス(Response.jp)
スバルが今秋発表予定の『フォレスター』の改良モデル。日本に先駆けて15日、オーストラリアで開幕した... スバルが今秋発表予定の『フォレスター』の改良モデル。日本に先駆けて15日、オーストラリアで開幕したシドニーモーターショーで初公開された。 このフォレスターは、『フォレスターSエディションコンセプト』と呼ばれ、オーストラリアでは、シリーズ最強グレードに位置づけられる。 同車は、スバルが開発した新世代ボクサーエンジンを初めて搭載。2.5リットル水平対向4気筒ターボユニットには、北米向けの『インプレッサWRX』とほぼ同じスペックが与えられ、最大出力262ps、最大トルク35.4kgmを発生する。旧エンジンと比較して、33ps、2.8kgmの性能向上だ。 ATは、4速から5速へ進化し、パドルシフトを採用。専用スポーツサスペンションやVTD(バリアブル・トルク・ディストリビューション)AWDも装備される。バンパーやグリルは、スポーティな専用デザイン。足元はSTI製の17インチアルミホイールで引き締め
2010/10/16 リンク