記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 販売店では『いらっしゃいませ』というお客様を迎えるスタッフの元気な挨拶が聞こえる」という「日常」を、1日も早く取り戻したいと訴えているという。

    2011/03/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【池原照雄の単眼複眼】容易ではないが「日常」を取り戻すこと | レスポンス(Response.jp)

    生産再開が精神的なバックボーンに自動車生産の格復帰は、震災から3週目に入った現在も「メドが立たな...

    ブックマークしたユーザー

    • SasakiTakahiro2011/03/31 SasakiTakahiro
    • advblog2011/03/31 advblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事