エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日産の米国主力セダン、アルティマ…トヨタとホンダの顧客が25% | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日産の米国主力セダン、アルティマ…トヨタとホンダの顧客が25% | レスポンス(Response.jp)
日産自動車が2012年8月、米国市場に投入した主力ミドルセダン、新型『アルティマ』。同車が、トヨタやホ... 日産自動車が2012年8月、米国市場に投入した主力ミドルセダン、新型『アルティマ』。同車が、トヨタやホンダの顧客を奪っている実態が判明した。 これは日産自動車の米国法人、北米日産が明らかにしたもの。同社の発表によると、新型アルティマの顧客のおよそ25%は、トヨタ車とホンダ車からの乗り換えだという。 新型アルティマには、2.5リットル直列4気筒ガソリンの「QR25型」エンジンを搭載。最大出力は182psを引き出し、米国EPA(環境保護局)燃費は、市街地11.48km/リットル、高速16.16km/リットル、複合モード13.18km/リットル。ガソリンエンジンを積むミッドサイズカーとしては、米国で最も優れた燃費性能がセールスポイント。 また北米日産によると、新型アルティマの顧客の11.6%は、プレミアムブランドからの代替で占められたとのこと。北米日産は具体的なブランド名を明かしていないが、レク