エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ニューヨークモーターショー13】シボレー カマロ に2014年型…表情一新 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ニューヨークモーターショー13】シボレー カマロ に2014年型…表情一新 | レスポンス(Response.jp)
米国の自動車最大手、GMのシボレーブランドは3月27日、米国で開幕したニューヨークモーターショー13にお... 米国の自動車最大手、GMのシボレーブランドは3月27日、米国で開幕したニューヨークモーターショー13において、『カマロ』の2014モデルを初公開した。 2014年モデルのハイライトは、伝統の高性能グレード「Z/28」の復活。それ以外にも全車共通で、現行の5世代目カマロにとって、初の大幅改良を受けている。 カマロの2014年モデルでは、フロントマスクを中心にデザインをリニューアル。フロントバンパーの開口部を大きく取り、エンジンの冷却性能を向上。その一方、アッパーグリルは小型化した。 リア周りでは、トランクリッドを新設計。テールランプは、LEDを組み込んだ新デザインとした。バンパーのディフューザーも新しい。また、エアロダイナミクス性能の引き上げにより、高速走行時の安定性もアップ。シボレーによると、これらの改良は顧客の声を反映したものだという。 サーキット性能を重視したZ/28を除けば、2014