エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ルマン24時間 2014】16時間経過、今度はアウディ2号車にトラブル発生…1号車がトップに浮上 | レスポンス(Response.jp)
2014年のルマン24時間レースは、全体の3分の2に当たる16時間を経過。現地サルトサーキットは、長い夜が... 2014年のルマン24時間レースは、全体の3分の2に当たる16時間を経過。現地サルトサーキットは、長い夜が終わり、朝日が差し込んできている。 ここまで14時間近くに渡ってトップを死守した7号車トヨタ『TS040ハイブリッド』だったが、中嶋一貴がドライブ中に電気系のトラブルが発生。220周目のコース途中でマシンを止め、そのままリタイアを余儀なくされた。 毎年、ルマンの魔物の餌食になり、多くのマシンが夜明け迎える前にリタイアを喫しているが、今年は残念なことに週末を通して完璧な流れてきていたトヨタが悲劇に襲われることになってしまった。 これにより最大のライバルがいなくなり、一気に楽になった2号車アウディ『R18 e-トロン クワトロ』(マルセル・ファスラー)だったが、魔物は昨年に続きアウディにも牙を向く。ちょうど16時間を迎えようとした時に予想外のトラブルが発生。20回目のピット作業のために戻っ
2014/06/15 リンク