エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マツダブランドの発信拠点に…関東マツダの目黒碑文谷店がリニューアル | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マツダブランドの発信拠点に…関東マツダの目黒碑文谷店がリニューアル | レスポンス(Response.jp)
マツダの主力ディーラーである関東マツダは12月25日、東京都目黒区の目黒碑文谷店をリニューアルし、報... マツダの主力ディーラーである関東マツダは12月25日、東京都目黒区の目黒碑文谷店をリニューアルし、報道陣に公開した。都心という好立地を生かし、新車販売だけでなくマツダブランドの発信拠点としても活用する。 マツダは2014年度から、スタイリッシュな「新世代店舗」のコンセプトに基づく系列ディーラーの刷新を進めており、目黒碑文谷店は全国で10店目となった。マツダのデザイン本部が監修し、国内外で活躍中の建築家、谷尻誠氏が設計した。マツダのデザインテーマである「魂動」の曲線の美しさなどを店舗外観に表現したという。 店舗内にはマツダの販売拠点としては初めて、顧客への納車セレモニーができる部屋も用意した。また、今後はマツダのデザイナーらによるトークショーなども行っていく。 同店の近隣には輸入車ディーラーも多く立地しており、「新世代店舗」の中でもブランド発信という特命も帯びた拠点となる。 公開セレモニーで