エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
首都高7号とC2を連絡する小松川ジャンクション…連絡路+街路の拡幅スペース現れる | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
首都高7号とC2を連絡する小松川ジャンクション…連絡路+街路の拡幅スペース現れる | レスポンス(Response.jp)
首都高中央環状線(C2)の関越道・東北道方向と同7号小松川線の京葉道路方向をつなぐ小松川ジャンクショ... 首都高中央環状線(C2)の関越道・東北道方向と同7号小松川線の京葉道路方向をつなぐ小松川ジャンクション。4年後の完成を目指し、現場では新設される小松川出入口や中央環状線連結路、付属街路第3・4号線のスペースが確保された。 新たに整備される小松川ジャンクションは、小松川入口を新設し、小松川出口を北側に付け替えることで、中央環状線・埼玉方面との出入りを可能とするもの。これにあわせ、7号線の付属街路第3・4号線の拡幅などが実施される。 現場では、7号小松川線の外側に設置される連絡路(設計速度40km/h)を設置するためのスペースが現れ始め、建物基礎解体・整地、ライフライン移設、椎橋の架替工事などが行なわれている。 2019年に完成すると、小松川出入口とさいたま新都心の間は、都心環状線経由よりもピーク時で15分短縮の70分で結ばれるほか、一般道の混雑緩和も期待される。 たとえば、京葉道側からC2線