エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
BMW M5、現行型に最終モデル…5年の歴史に幕 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BMW M5、現行型に最終モデル…5年の歴史に幕 | レスポンス(Response.jp)
BMWを代表する高性能サルーン、『M5』。同車の現行モデルに関して、最終限定車が登場した。2011年のデビ... BMWを代表する高性能サルーン、『M5』。同車の現行モデルに関して、最終限定車が登場した。2011年のデビューから約5年。現行M5が、その歴史に幕を下ろす。 これは7月22日、BMWが明らかにしたもの。「F10型M5のモデルライフの終わりを記念する『M5コンペティションエディション』を、世界限定200台発売する」と発表している。 最終モデルに相応しく、直噴4.4リットルV型8気筒ガソリンツインターボエンジンを強化。最大出力は560hpから600hpへ、最大トルクは69.3kgmから71.4kgmへ、40hp、2.1kgm上乗せされた。 トランスミッションは7速のMダブルクラッチ。M5コンペティションエディションは、0‐100km/h加速を4.4秒から3.9秒へ、0.5秒短縮。最高速は250km/hでリミッターが作動する。 この他、Mコンペティションパッケージを標準装備。外装には、Mパフォー