エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
月に1回の洗車、4人に1人が実践…GfKジャパン調べ | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
月に1回の洗車、4人に1人が実践…GfKジャパン調べ | レスポンス(Response.jp)
GfKジャパンは、全国のドライバー1万1795名を対象とした洗車に関するインターネット調査を実施、その結... GfKジャパンは、全国のドライバー1万1795名を対象とした洗車に関するインターネット調査を実施、その結果を発表した。 調査結果によると、洗車で最もよく利用する場所は「ガソリンスタンド」が39%でトップ。「自宅の駐車場・庭」が38%で僅差の2位となった。年代別で「ガソリンスタンド」の割合が最も高かったのは30代で47%。以降、年代が上がるほど「ガソリンスタンド」の割合は減少し、代わりに「自宅の駐車場・庭」が増加。洗車における節約志向が強くなるようだ。 洗車・お手入れグッズで最も所有率が高かったのは61%の「洗車スポンジ」、2位は「車用シャンプー」で48%だった。以下、「洗車ブラシ」(37%)、「車用ワックス」(36%)が続いたが、この2製品の所有率は年代ごとの差異がみられ、「自宅」洗車派が多い60代以上では40%超と高く、30代を15%ポイント以上上回った。 洗車の頻度については、「1か月