エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しさとレトロ感が共存、新規ユーザーに訴える ハイエース “リラクベース” …デザイナーインタビュー | レスポンス(Response.jp)
東京オートサロン2018のトヨタブースには、『ハイエース』のコンプリートカーが2台展示されていた。1台... 東京オートサロン2018のトヨタブースには、『ハイエース』のコンプリートカーが2台展示されていた。1台はTRDが手を加えた『ハイエース フィールドモンスター』。そしてもう1台が今回紹介する、トヨタモデリスタ『ハイエース “リラクベース”』だ。 1967年の初代ハイエースデビューから、昨年で50年。それを記念してモデリスタがコンプリートカーとして作り上げたのがこの“リラクベース”だ。プロギアであるハイエースをベースにしながら、レトロ感の中にどこか優しさも感じられるデザインをまとっている。 ◆ハイエース50周年で新規ユーザーを開拓 「ハイエース50周年を機にモデリスタとして今までのファン層ではない、新しいユーザーにも受け入れられるクルマを作ろう、という発想がありました」と話すのは、トヨタモデリスタインターナショナル デザイン部 デザイングループ デザイナーの酒井朝子氏だ。 ハイエースというと商
2018/02/03 リンク