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日産 GT-R50 byイタルデザイン はGT-Rとして妥協なし、市販モデルとの違いは? | レスポンス(Response.jp)
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日産 GT-R50 byイタルデザイン はGT-Rとして妥協なし、市販モデルとの違いは? | レスポンス(Response.jp)
「GT-R」の誕生50周年を記念して作られ、限定台数50台での市販化が見込まれている『GT-R50 byイタルデザ... 「GT-R」の誕生50周年を記念して作られ、限定台数50台での市販化が見込まれている『GT-R50 byイタルデザイン』。10月15日からは東京・銀座にある日産のショールーム「NISSAN CROSSING」で展示が始まり、11月25日まで一般公開される予定だ。 この車両の開発と設計・生産はイタリアにある「イタルデザイン」社が担当するが、内外装のデザインは日産がおこなっている。 一般公開に先立って行われたプレス向けのお披露目では、日産でデザインを統括するアルファンソ・アルバイサが車両についてプレゼンテーション。「このクルマをデザインするときには、GT-Rが持つ角張った部分を残したかった」とデザインのポイントを説明した。 「アイコンはやはりフロントで、息を吸い込む口が大切。ゴールドの部分はクルマのハートであり魂。グレーの部分はスキンである」と語る彼に、今回のプロトタイプと実際に市販モデルとの