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ランチアが突然の復活宣言、タイヤすらない“オブジェ”と新ロゴが示す新生ランチアの姿とは | レスポンス(Response.jp)
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ランチアが突然の復活宣言、タイヤすらない“オブジェ”と新ロゴが示す新生ランチアの姿とは | レスポンス(Response.jp)
去る11月28日の欧州時間14時より、ランチアがトリノのパラッツォ・レアーレ・ディ・トリノにて「ランチ... 去る11月28日の欧州時間14時より、ランチアがトリノのパラッツォ・レアーレ・ディ・トリノにて「ランチア・デザイン・デイ」を開催し、近い将来に登場するランチアのデザイン・スタディとして『Pu+Ra ZERO』(ピューラ・ゼロ)を発表した。 壇上にてスピーチしたランチアのルカ・ナポリターノCEOは、ランチアが2024年前半に新型『イプシロン』を発表する予定であり、ステランティス・グループ傘下で電動化ブランドとしてリブートするランチアには、5つの柱があると述べた。 ランチアの新ロゴひとつ目は、アルファロメオやDSと並んでステランティス・グループ内でハイエンドを担う以上、それに相応しいクオリティは欠かせない。ふたつ目は電動化で、新型イプシロンを含め2028年にかけて100%電動化されたラインナップを形成していくという。みっつ目はサステナビリティで、インテリアの目に見える表面の50%以上をリサイク