エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キメラ『EVO38』、伝統の血統を継ぐ最新スポーツカー | レスポンス(Response.jp)
イタリアのエキゾティックカーメーカー、キメラは、2月22日、新型車『EVO38』を発表した。競技用の車両... イタリアのエキゾティックカーメーカー、キメラは、2月22日、新型車『EVO38』を発表した。競技用の車両を公道仕様に仕立てたというコンセプトで開発してきたスポーツカーだ。 キメラによるとEVO38は、アナログ的、物理的かつ機械的な特性を持ち、創造的なインスピレーション、手作業による丁寧な作業、そして代替不可能な人間の感性によって鍛えられている、という。 キメラは2021年、ランチア『ラリー037』の復刻版であるキメラ『EVO37』を発表、そして今回のEVO38の登場となった。1978年から1992年にかけてトリノで製造され、世界中の街路や競技トラックを席巻したスポーツカーやレーシングカーの血統が、途切れることなく自然な進化を遂げていたら、今日、最終進化形として、EVO38という後継者を持っていただろう……、というのがストーリーだ。 パワープラントは2150cc直列4気筒DOHC16バルブ・
2024/02/24 リンク