エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
しつこい営業電話のオススメの断り方(SEO対策やMEO対策などのWEB会社の電話営業をゼロに)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
しつこい営業電話のオススメの断り方(SEO対策やMEO対策などのWEB会社の電話営業をゼロに)
WEB系会社が、スタッフに電話営業させている時点でNG まず、本当に気をつけて欲しいのですが、「営業電... WEB系会社が、スタッフに電話営業させている時点でNG まず、本当に気をつけて欲しいのですが、「営業電話の話を聞くと損をします」 電話営業=お前の金をよこせ 電話番号を調べて、自社スタッフや外注先に営業電話をさせるのがその会社の営業方法ですが、目的は、あなたの会社や店舗の売上アップではありません。 そのいきなり電話営業してこちらの時間を奪っている、その会社の売上を上げる方法を実践されているだけです。 「電話営業」がキッカケで、出会えてよかった。申し込んで良かった。 という話は残念ながら聞いたことがありません。 SEO対策でもMEO対策でも電話営業している時点でNG 当たり前のことですが、その会社のWEB集客サービスが本当に優れているのなら、GoogleやYahoo、Bingの検索結果でSEOで上位表示させて、自動的に集客しています。 電話営業している時点で、情報弱者の経営者を狙っているので