エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
最近よく聞くLステップってなに?オワコンだと言われるけど本当? - ロボナビ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最近よく聞くLステップってなに?オワコンだと言われるけど本当? - ロボナビ
Lステップは、LINEを活用して顧客管理や予約対応などの自動化を行うマーケティングツールの一つです。 ... Lステップは、LINEを活用して顧客管理や予約対応などの自動化を行うマーケティングツールの一つです。 このLステップについて、オワコンかどうかやその有用性について考察します。 Lステップの特徴: 顧客管理機能: Lステップを活用することで、LINEを通じて顧客情報を収集し管理することができます。顧客のLINE IDやプロフィール情報、過去の予約履歴などを一元管理することで、より効率的な顧客対応が可能です。 予約管理機能: Lステップでは、LINE上での予約受付や予約の自動確認・管理が可能です。顧客がLINEを通じて予約を行うと、自動的に予約情報が受信され、スケジュール管理やスタッフへの通知が行われます。 自動返信・自動応答機能: Lステップでは、予め設定したメッセージや応答パターンを用いて、顧客からの問い合わせに自動で返信することができます。これにより、スタッフの負担を軽減し、迅速な対応が