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IBM Watsonと連携したチャットボット「hitTO(ヒット)」の特長と具体例 ~ウェブ、スマホアプリ、LINE等に対応 - ロボスタ ロボスタ - ロボット情報WEBマガジン
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IBM Watsonと連携したチャットボット「hitTO(ヒット)」の特長と具体例 ~ウェブ、スマホアプリ、LINE等に対応 - ロボスタ ロボスタ - ロボット情報WEBマガジン
「hitTOってなに?」 ユーザーがホームページの入力欄からそう質問すると、 「hitTO(ヒット)はユーザー... 「hitTOってなに?」 ユーザーがホームページの入力欄からそう質問すると、 「hitTO(ヒット)はユーザーと自然な対話ができるAIを活用した高機能なチャットボットを迅速かつ簡単に提供できるソリューションです」 という回答が画面に表示されました。 株式会社ジェナが開発した、IBM Watson日本語版(以下、Watsonと表記)を活用したチャットボットサービス「hitTO」とのやりとりです。企業はhitTOを導入し、自社のホームページやスマートフォン・アプリ、LINEやSkypeなどの外部サービス、ロボットなど様々なプラットフォーム上で、自動化されたQ&Aサービスを構築することができます。 チャットボットとは 前回のプロローグで詳しく説明しましたがロボスタではソフトバンクの協力を得て、Watson連携の「ソリューションパッケージ」のプレゼンテーションとデモを見せてもらう機会を得ました。
2017/01/28 リンク