エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランド時計 : rollitup 広告批評
2019年11月21日 カテゴリ広告から思う ブランド時計 とうに死滅したような忘れられたクソブランドと勝手... 2019年11月21日 カテゴリ広告から思う ブランド時計 とうに死滅したような忘れられたクソブランドと勝手に思っていたが、ちょっとググったらこれが高級時計としては有名なもので、高価なものなんだという。 一部のマニアで支持される高級ブランドなんだとか。知らなかった。 「高価買取」などの言葉が脳裏を踊る。 この広告ではユブロとなっているが、今は「ウブロ」と呼ばれるようだ。 こういう時計を資産として持つってのが一部で言われたりするが、贈与をすり抜けたり、所得を隠す程度にしかあまり使い道を思いつかない。 もちろんコレクションとしてのそういう嗜好があることは否定はしないが。 しかしね、2DKのアパートでロレックスやらこんなの何本も持っているって、どういう人間かとは思っちゃうね。いざという時すぐに逃げられる? なんか日本人ではない感じ。 その上、こういうものが年月が経って価値が上がるっていっても、ビ