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3DCGソフトについて/会社ごとに何を使っているか整理 : GOMISTATION.shirushi
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3DCGソフトについて/会社ごとに何を使っているか整理 : GOMISTATION.shirushi
こういうバレットタイムの作画は、3DCGソフトでレイアウトをシミュレーションして、あたりをつけないと... こういうバレットタイムの作画は、3DCGソフトでレイアウトをシミュレーションして、あたりをつけないと不可能だと思います。ソラで書けたら、それはもう黄瀬和哉でしょう。 で、ソフトについてですが、 ( ^ω^)素人のおれが知っているわけないだろ!いい加減にしろ!!! ぼくがフォローしているCG系アニメーターさんでよく見るソフトは、 ・3ds MAX ・ZBursh ・Maya ・Blender(※シン・エヴァでも使われていましたネ) この4つスね。 まあでもこういうのは公式にいったほうがいい、大事なのは一次ソース、そうだろ? ■グラフィニカ グラフィニカは3ds MaxもしくはMayaが主力。 http://www.graphinica.com/service/service01.html#service02 ■オレンジ(代表:井野元英二) オレンジは3ds MaxおよびAfter Effec