エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Snapchat」のSnap、新広告商品「マルチフォーマット配信」を提供開始 | RTB SQUARE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Snapchat」のSnap、新広告商品「マルチフォーマット配信」を提供開始 | RTB SQUARE
「Snapchat(スナップチャット)」を運営する米Snapは、新たな広告商品である「マルチフォーマット配信 ... 「Snapchat(スナップチャット)」を運営する米Snapは、新たな広告商品である「マルチフォーマット配信 」を発表いたします。 今回リリースした業界初の新商品である「マルチフォーマット配信」により、Snapのすべての動画フォーマットを1つの広告セットとしてシームレスに購入することができます。「マルチフォーマット配信」には、Snap Ads、Story Ads、Collection Ads、Commercialsなど、Snapの動画広告フォーマットがすべて含まれ、2022年第2四半期にはSnapのカメラ機能(拡張現実)も提供される予定です。 「マルチフォーマット配信」は、企業や広告主がSnapでメディアを購入する際の考え方を根本的に変え、パフォーマンスを向上させるために、より多くの商品を使ったアプローチへと移行していきます。さらに、Snapのオークションダイナミクスによって、マーケティン