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    onriedo
    onriedo わがままなお客さんほど良いお客様になっていただけるんだよなあ

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    naole
    naole 勉強になります!

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    jelly3
    jelly3 自分の人格を否定するクレーム以外は向上するちゃんですね!

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    SASAYAMA
    SASAYAMA 客を満足させてこその成果ですね!

    2017/03/22 リンク

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    happy-ok3
    happy-ok3 クレーム処理って大切ですよね。愛と感謝の海を広げる、その通りですね。ありがとうございます。

    2017/03/22 リンク

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    suyamatakuji
    suyamatakuji 他人は自分を映す鏡。

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    sakuranbo2milku
    sakuranbo2milku 確かに、クレームにもきちんと対応しているお店が成功しているとも言えますね。

    2017/03/22 リンク

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    masatygames
    masatygames 改めなくては(;^ω^)

    2017/03/22 リンク

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    hinataaoi
    hinataaoi “わがままや不満は、 その反対を考えれば、 全部がビジネス チャンスになるのです。 すべて自分の 財産にできるのです。 わがままや不満は、 ノウハウなのです。 ノウハウの宝庫と言えるのです。”

    2017/03/22 リンク

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