エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
![hinataaoi hinataaoi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hinataaoi/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【サンタ営業】わがままなお客様ほど財産に変わるその理由を知る - サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉
わがままなお客様は大切な財産! santamind.hatenablog.jp わがままなお客様は、 とても大切な財産なの... わがままなお客様は大切な財産! santamind.hatenablog.jp わがままなお客様は、 とても大切な財産なのです。 あなたはお客様のことを、 「いつも文句ばかり言う」 「本当にうるさくて嫌だ」 などと、 言っていないでしょうか? 先にはっきり言っておきます。 わがままなのは、 お客様ではなく、 あなたの方なのです。 お金は人が運んでくる! santamind.hatenablog.jp 腹を立てるのをやめて、 一度その人を、 受け止めてみれば良いのです。 わがままな人だから、 受け入れてくれる人は、 少ないのかもしれません。 よく聞いて理解してみる 努力をしてみるのです。 口うるさく言っている文句ですら、 的にはまっているかもしれません。 決して無理難題を言って いるのではないはずです。 お客さまの希望を叶えて、 お客を満足させて あげれば良いのです。 心の扉は外開きと知る!
2017/03/23 リンク