エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アンガーマネジメントを活用したコミュニケーション術 -前編-|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アンガーマネジメントを活用したコミュニケーション術 -前編-|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
誰にでも「怒った経験」はあると思いますが、良い思い出がある方はいないのではないのでしょうか。 喜怒... 誰にでも「怒った経験」はあると思いますが、良い思い出がある方はいないのではないのでしょうか。 喜怒哀楽という人間の基本感情の中でも、怒りは人に様々な形で影響を与えるものです。 怒ってしまって人との関係が悪くなったり、人生やキャリアに大きな傷跡を残してしまうこともあります。 この授業では、「アンガーマネジメント」というアメリカ生まれの怒りをマネジメントする手法を軸に、皆さんのコミュニケーションがもっと円滑にするための考え方やノウハウをお伝えします。