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名古屋市は観光プロモーションのための予算を30億円程度の規模で組んでいますが、市長の一言でその効果... 名古屋市は観光プロモーションのための予算を30億円程度の規模で組んでいますが、市長の一言でその効果が大きく損なわれたことは間違いないでしょう。 平成23年度 予算の概要 P9 <市民の経済> 新産業の創造や既存産業における技術の高度化を図るため、サイエンスパークにおけるテクノヒル名古屋立地企業への助成や、プラズマ技術産業応用センターへの助成を予定するほか、若手デザイナーの創業を支援するため、クリエイティブ産業創業支援事業を実施することとした。 武将や武家文化を活かした武将観光を推進するとともに、トップセールスによる観光PRを全国各地で実施するほか、東アジアへの観光プロモーションを行うことにより、観光客の誘致を図ることとした。 都市農業の振興では、市内の農産物を地元で消費する地産地消を推進することとした。 http://www.city.nagoya.jp/zaisei/page/00000
2012/03/01 リンク