エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
グロースハッカーには最強のツール!みんなが「ハマる」サービスを育てるMixpanel | SELECK [セレック]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
グロースハッカーには最強のツール!みんなが「ハマる」サービスを育てるMixpanel | SELECK [セレック]
今回のソリューション:【 Mixpanel/ミックスパネル】 〜グロースハックにおけるKPI設定、施策の効果検... 今回のソリューション:【 Mixpanel/ミックスパネル】 〜グロースハックにおけるKPI設定、施策の効果検証、A/Bテストに役立つ「Mixpanel」の使い方〜 WEBサービスを成長させるためには、サービスに「ハマって」いるユーザーと一般的なユーザーの行動をどれだけ近づけていく戦略を取れるかが鍵になる。映画レビューアプリである「Filmarks(フィルマークス)」を提供する株式会社つみきでグロースハッカーを務める松山 岳史さんがそのために活用しているのが「Mixpanel(ミックスパネル)」だ。 松山さんはこれまで、サービスの成長に最適なKPIを見つけ出し、それに対する具体的な施策を次々に実行することで着実に実績を上げてきた。その「KPIの設定」から「施策の効果検証」までをMixpanelが一手に担っている。導入後、実際に2週間に1度はサービス改善を行い、会員登録数も半年で1.6倍まで