エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本企業がマーケティングで「失敗」する理由は?世界19,000社以上が導入・HubSpotのマーケ戦略 | SELECK
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本企業がマーケティングで「失敗」する理由は?世界19,000社以上が導入・HubSpotのマーケ戦略 | SELECK
〜世界のマーケターを支援するHubSpot。同社のマーケティング戦略について、ペルソナ作成から動画活用ま... 〜世界のマーケターを支援するHubSpot。同社のマーケティング戦略について、ペルソナ作成から動画活用まで大公開〜 世界95ヶ国、19,000を超える会社が導入する「HubSpot(ハブスポット)」。同サービスは、新規顧客を効率的に獲得するためのインバウンドマーケティング、およびセールスプラットフォームだ。 サービスの提供者であるHubSpot, Inc.は、2016年9月8日に、正式な日本法人の立ち上げに踏み切った。 同社初の日本人社員であり、シニアマーケティングマネージャーを務める戸栗 頌平(とぐり しょうへい)さんは、「日本では特に、BtoB企業の多くが、見込み客獲得から購買までの『流れ』を作りきれていない」と語る。 今回は戸栗さんに、実際にHubSpotがどのようにマーケティング活動を行っているのか、ペルソナの作り方から動画の活用まで、詳しくお話を伺った。 ついに日本上陸。「Hub