記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hito-kan
    hito-kan オンライン中心のコミュニティマネージャー、必見記事→"運営側として気をつけているのが、「投稿するきっかけの提供」と「投稿したあとの満足度の醸成」"

    2017/03/10 リンク

    その他
    tdksk
    tdksk ユーザ投稿サービスのコミュニティの作り方。特定の人にスポットライトがあたることを避けるためにランキングを排除するなどの実例が参考になる

    2017/03/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    全ユーザーが主役!インテリアSNS「RoomClip」の、投稿したくなるコミュニティ運営術 | SELECK [セレック]

    〜「投稿する人」「閲覧する人」の分断が発生しやすいコミュニティ型サービス。RoomClipが実践する、す...

    ブックマークしたユーザー

    • peco_8882021/02/10 peco_888
    • saisoz2017/11/30 saisoz
    • hito-kan2017/03/10 hito-kan
    • hands_rec2017/03/10 hands_rec
    • yokoyumyum2017/03/09 yokoyumyum
    • tdksk2017/03/09 tdksk
    • yamamotodaisaku2017/03/08 yamamotodaisaku
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事