エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
全ユーザーが主役!インテリアSNS「RoomClip」の、投稿したくなるコミュニティ運営術 | SELECK [セレック]
〜「投稿する人」「閲覧する人」の分断が発生しやすいコミュニティ型サービス。RoomClipが実践する、す... 〜「投稿する人」「閲覧する人」の分断が発生しやすいコミュニティ型サービス。RoomClipが実践する、すべてのユーザーが主役となるコミュニティ運営とは〜 Tunnel株式会社が運営する「RoomClip」は、「部屋」の創意工夫を写真で投稿・共有するバーティカル(特化型)SNSである。食や旅行、ファッションに比べて共有にハードルがあると考えられていた「部屋」という分野で、今や月間250万人が利用するサービスに成長した。 ▼日本最大の部屋のインテリア実例共有サイト「RoomClip」のWebサイト そのポイントは、コミュニティでありがちな「一部のインフルエンサーにスポットライトが当たり、活動的な人と傍観者に分かれてしまう」という問題を解決し、多くのユーザーが主役になれるコミュニティを作り上げたことにあった。 今回は、同社の代表取締役である高重 正彦さんと、ユーザーコミュニティ担当の竹野 実希さ
2017/03/10 リンク