エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスコミュニケーションの効率化ってどういう意味?①【IT企業実例5選】 | SELECK
「まだ、ビジネスコミュニケーション革命に気が付いていない人がいる」 そもそも、ビジネスコミュニケー... 「まだ、ビジネスコミュニケーション革命に気が付いていない人がいる」 そもそも、ビジネスコミュニケーションが効率化されていない会社は損をしている。なぜならば、従業員の総労働時間や総旅費・交通費が無駄に消費されているからだ。 弊社は新しい働き方を世界に広めるべく、クラウド型のチャットツールを提供している。ただ、このツールが何に効果があるのか、意外に知られていないことも多いようだ。ビジネスコミュニケーションで悩んでいる会社は多いにもかかわらず、ビジネスコミュニケーションの方法に革命が起こっていることにまだ気が付いていないのだ。 そこで本連載では、ビジネスコミュニケーションが効率化された実例を紹介していきたい。 第1回となる今回は、IT系企業の実例を取り上げる。通例、IT企業は開発系チームとビジネス系チームとに分かれており、さらには事業分野ならではの業務チームが稼働していたりする。その会社ならでは
2015/12/16 リンク