エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Z世代のスマホに関する意識調査 | SHIBUYA109 lab.
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Z世代のスマホに関する意識調査 | SHIBUYA109 lab.
株式会社SHIBUYA109エンタテイメント(本社:東京都渋谷区、社長:石川 あゆみ)が運営する若者マーケティ... 株式会社SHIBUYA109エンタテイメント(本社:東京都渋谷区、社長:石川 あゆみ)が運営する若者マーケティング研究機関『SHIBUYA109 lab.(読み:シブヤイチマルキューラボ)』は、around20(15~24歳)を対象に、外部調査パネルによるWEB調査とSHIBUYA109lab.独自ネットワークによるインタビューから「Z世代のスマホに関する意識調査」を行いました。 Z世代のスマホの使い方とは? デジタルネイティブとも呼ばれ、「ガラケーは持ったことはなく、初めて持ったのはスマホ!」というケースも少なくないZ世代ですが、彼らはどのようにスマホを使いこなしているのでしょうか。一都三県に住む男女を対象とした定量調査と、定性調査を実施しました。 -------------------------------------- 【調査方法】 ①WEB調査 調査期間:2023年2月 調査パネ