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Z世代の時事ネタに関する意識調査 | SHIBUYA109 lab.
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Z世代の時事ネタに関する意識調査 | SHIBUYA109 lab.
株式会社SHIBUYA109エンタテイメント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石川 あゆみ)が運営する若者... 株式会社SHIBUYA109エンタテイメント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石川 あゆみ)が運営する若者マーケティング機関『SHIBUYA109 lab.(読み:シブヤイチマルキュウラボ)』は、15~24歳のZ世代を対象に、外部調査パネルによるWEB調査とSHIBUYA109 lab.独自ネットワークによるインタビューから「Z世代の時事ネタに関する意識調査」を行いました。 Z世代の時事ネタに対する姿勢とは? デジタルネイティブとして育ち、日々大量の情報と接しているZ世代ですが、彼らは時事ネタに対してはどのような姿勢でいるのでしょうか。Z世代の時事ネタについて、 一都三県に住む男女を対象とした定量調査と、定性調査を実施し明らかにしました。 -------------------------------------- 【調査方法】 ①WEB調査 調査期間:2023年12月 調査パネル:外