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Unity SQLite (Insert, Update, Select) のテスト - sh1’s diary
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Unity SQLite (Insert, Update, Select) のテスト - sh1’s diary
Unity で SQLite を使う例として「SQLiteUnityKit」を利用するプロジェクトの環境構築までは、前の記事... Unity で SQLite を使う例として「SQLiteUnityKit」を利用するプロジェクトの環境構築までは、前の記事で説明しました。 SQLite 今回はその続きで、基本的な SQL 文を書いてみて、ちゃんと実行できるかをテストしてみました。 スクリプトの例 テスト ボタンに設定したクラス テキストに設定したクラス テスト結果 サンプル 参考 こんな感じで、うまくできました。 INSERT UPDATE SELECT をゲーム中に実行してみる スクリプトの例 SQL を呼び出すスクリプト部分を、次のようにまとめてみました。 SQL 文(SQLiteUnityKit のクラス)をいろんなクラスが直接呼び出すのは、低レベルのコンポーネントと密接になりすぎるため、好ましいと思えなかった(not 疎結合)ので、アダプターみたいな役割のクラスを用意したところです。 インターフェースを挟むこと

