エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
話し方には気をつけろ 説教好きなおじさんになる気持ちが理解できた瞬間
最後に次のアポイントは誰がとる?と言う話になり、僕が「そしたら僕から連絡するわ」って言ったんです... 最後に次のアポイントは誰がとる?と言う話になり、僕が「そしたら僕から連絡するわ」って言ったんですよ。まあ営業ですしね。窓口は自分ですって客にも言ってるしね。 すると彼はこう言ってきたのです。 「はい。そう言う話だったんで。」 ? そう言う話だったんで? いまこいつ、そう言う話だったんで、って言ったのか?? 別に会話の内容は間違っていない。彼の言ってることも正しい。 で・す・が! ふだんあまり怒らない(はず)の僕もさすがにカチンときました。 普通そこは「よろしくお願いします」とかやん! しかもこの案件、僕からすればもういらないんです。小規模だしこれが取れたからと言って自分のボーナスがあがるわけじゃないし。SE側が稼働率あげたいと言うから取ってきたんです。なのにそんな言われ方するのは如何なものか。 僕はちょっと文句言ったろうと思いましたが、バカバカしくなりやめました。 けど、こうも思いました。
2017/01/20 リンク