エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大覚醒2 ディープステートがひた隠しにしてきた最大の秘密。魂の永遠性と死、アドレノクロムの真実とは!? - 笹原シュン☆これ今、旬!!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大覚醒2 ディープステートがひた隠しにしてきた最大の秘密。魂の永遠性と死、アドレノクロムの真実とは!? - 笹原シュン☆これ今、旬!!
魂の永遠性 思考するエネルギー体 魂は永遠の命を持っています。これは神の一部が分かれたものであり、... 魂の永遠性 思考するエネルギー体 魂は永遠の命を持っています。これは神の一部が分かれたものであり、高次元の生命体です。 魂はそれだけで様々な思考を行うことができ、宿ったものを動かすことができます。いわば思考するエネルギー体とでもいうべき存在です。 例えば食卓にある椅子に魂が宿ったとすると、そのまま椅子が歩き出します。魂の持つ生命エネルギーによって、椅子が単なる物質から、生命体に変化するわけです。 しかしその椅子の動きは長くは続かないでしょう。 それを動かすための生命力は莫大であり、魂は手持ちの生命エネルギーをあっという間に使い切ってしまうでしょう。さらに椅子と魂の間の接続を保つのはとても難しく、すぐに魂は椅子から離れてしまうと思われます。 肉体と魂 これではあまりにも効率が悪いので、人間を含む動植物は、効率よく動かすことのできる肉体を持ち、肉体独自の動力を備えています。 わずかの生命力の消