エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Silverlightの内部にHTMLを表示する方法について
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Silverlightの内部にHTMLを表示する方法について
たとえばSilverlightで作成した経営指標分析のアプリに、他のサーバーで稼働しているWebシステムの表を... たとえばSilverlightで作成した経営指標分析のアプリに、他のサーバーで稼働しているWebシステムの表をそのまま表示させたいような場合、Silverlightには内部にHTMLを描画するためのコントロールが存在しないようですので、JavaScriptからSilverlightの内部にHTMLの要素(div, iframeなど)を重ね合わせるような処理を行えば実現できるのかなと思いました。ですが、どのように実装すれば良いか見当が付きません。どこかにそのようなサンプルが無いものでしょうか。もしくは、ヒントだけでも教えて頂けると助かります。Silverlight2で開発を行っております。よろしくお願いいたします。