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あなたが売っている商品の価格は高いですが?低いですか? | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-
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コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕... コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!! 単純に商品の価格をあげてはいけない あなたが今取り扱っている商品の価格は適正な価格設定でしょうか? ここでいう適正な価格とは、価格よりも価値が高い事を示します。 あなたの商品と価値を天秤にかけます。 どちらの方が重いですか? もし、価値と答えるのならそれは素晴らしいです。 しかし、価格が重ければ問題です。 なぜでしょう? 短期的にその商品が売れたとしても 長期的に見れば価値がないと見られ、その商品が長期的に売れる事はないでしょう。 となるとビジネスも長期的には続かなくなります。 いつも新規で売るというパターンに陥ります。 しかし、価格よりも価値が高い場合 顧客は満足します。 リピートしてくれるので、ビジネスとして継続