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【接客業】クレーム対応が上手い人の特徴とスキル!NG行動とは? - ソロ活@自由人BLOG
職場で電話とったら 激おこクレーム... ツライんだけど えっ! どんなクレーム? ウチの社長に騙された... 職場で電話とったら 激おこクレーム... ツライんだけど えっ! どんなクレーム? ウチの社長に騙されたって... えっ!社長へのクレームですか? それは大変でしたね... ε-(‐ω‐;)ハァ・・ 接客業の現場では、毎日のように発生するクレーム。 対処しきれずに、困っている人も多いのではありませんか? こんなあなたへ! クレーム対応の仕方が分からない ヘビークレームに捕まってツライ...会社やめたい 自分は悪くないのに、なんでアタシが謝るの? クレーム対応が大好き!なんて人はいません。 (もしいたら心から敬意を表します) 僕だって、やりたくないです... でも自分自身で体験した、思い出せる限りのクレームを数えてみたら、300件を超えてました! ソロ活@自由人とは? 某リゾートホテル元総支配人 某総合シティホテルの元ブライダル支配人 某テーマパークの元人事部長 前職1部上場企業人事総務部長
2022/03/18 リンク