![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8664cedfbed6a68fe2cc73621011841d9453b12b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2F5f72cbf29417498aa87dd27b0d31fe94%2Fslide_0.jpg%3F9377934)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Android における Model-View-Intent アーキテクチャ
Video: https://youtu.be/MIV7Mi9zko8 Android上の開発は非同期の扱いを避ける事はできないです。ネット... Video: https://youtu.be/MIV7Mi9zko8 Android上の開発は非同期の扱いを避ける事はできないです。ネットワーク、フレームワーク、ユーザの操作などから非同期処理が発生してます。油断してしまうとアプリが複雑化してメンテナンスが難しくなります。皆様はネットワークからレスポンスを待っている途中、ユーザが画面をローテーションしても問題ないですか?並行してユーザがいろんな操作しても大丈夫でしょうか? Model-View-Intent アーキテクチャは非同期処理が発生する前提で考えられたため、すべてがストリームとして扱ってデータの流れを一方通行にするかつ不変オブジェクトを使うのが MVI アーキテクチャの方針です。マルチスレッディングやAndroidのライフサイクルの対応から生じる問題がアーキテクチャによって解決されるおかげでアプリのロジックに集中できるようになり、
2018/02/09 リンク