エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Re:マイナスブランド (#1189451) | 日本国内で「Xbox360」が売れない理由は何か? | スラド
マイクロソフトだからってのもけっこう大きな理由じゃないかと。 正直、マイクロソフトという名前のマイ... マイクロソフトだからってのもけっこう大きな理由じゃないかと。 正直、マイクロソフトという名前のマイナスイメージは拭いがたい。 ・ビジネス寄りの会社でしゃれっ気がなく・自社の利益>>>>>>(越えられない壁)>>ユーザー満足度・まともな製品は3代目以降からみたいな。 しかも XBOX 時代の「ディスクに傷が~」事件の対応で、そのマイナスイメージを固定化してしまったし。 さらには出すゲームのほとんどが欧米向けって感じで、日本市場軽視としか思えない。 日本のソフ
2007/07/14 リンク