エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Shopify」2019年2Q決算:新サービスが示す新たな成長ポテンシャルとは
EC出店支援サービスを提供するカナダの急成長企業「Shopify」が2019年2Q決算を発表しました。 2Q19の売... EC出店支援サービスを提供するカナダの急成長企業「Shopify」が2019年2Q決算を発表しました。 2Q19の売上は3.6億ドルで過去最高。前年同期比で売上が47.8%増加しています。一方で、営業損失の方は▲3,962万ドルに拡大しています。 Shopifyのビジネスは出店支援サービスの利用に伴う「定期課金」収益、商品販売の売上の一部を徴収する「手数料」で構成されています。 販売手数料、定期課金ともに前年同期比で2桁成長を遂げています。特に販売手数料による収益の伸びは顕著で、全体売上の増加を牽引していることが分かります。 GMVは+51%の138億ドルに 販売手数料の増加の鍵となるのが、GMV(総流通額)です。GMVとは、ShopifyのECプラットフォーム上でやり取りされた商品の代金の総額を意味します。
2019/08/07 リンク