エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
STRIKE HOLE : 沿岸バス増収の革命的方法をシミュレーションしてみた
2009年07月13日23:52 カテゴリ電波 沿岸バス増収の革命的方法をシミュレーションしてみた …取り敢えず今... 2009年07月13日23:52 カテゴリ電波 沿岸バス増収の革命的方法をシミュレーションしてみた …取り敢えず今回、先に謝っておきます。沿岸バス及び沿線住民の皆さんごめんなさい… 前回記事で取り上げた、平成筑豊鉄道のネーミングライツ商法。 「愛称」名目でネーミングライツを売り、車内では「次はゆめタウン 行橋です」ってな具合で、愛称・正式名称の駅名の順にアナウンスする。 通勤・通学の時間帯に流れれば、宣伝になろう。 これを沿岸バスのバス停に導入しては、とするのが、本稿の趣旨である。 同人ヲタをターゲットにネーミングライツを売る事を当方提案しているが、個人にも手が出せるような価格設定…一件10000円前後としても、10000×約300バス停=300万の増収だ。決して馬鹿にはできない。 それでは、以下スーパーベルズの「車掌DJ」チックに、バス車内の様子をシミュレーションしてみよう。 モーターマ
2009/07/16 リンク