エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デザインの力で人の流れを吸引(那覇市)|オキナワンダーランド[49]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デザインの力で人の流れを吸引(那覇市)|オキナワンダーランド[49]
沖縄の豊かな創造性の土壌から生まれた魔法のような魅力に満ちた建築と風景のものがたりを、馬渕和香さ... 沖縄の豊かな創造性の土壌から生まれた魔法のような魅力に満ちた建築と風景のものがたりを、馬渕和香さんが紹介します。 ガーブ・ドミンゴ(那覇市) 街の内側から街づくりに貢献したいと、デザイナーの藤田俊次さんが那覇に移り住んで開店した「ガーブ・ドミンゴ」。洗練された美意識がつまった店は、人の流れを地域に引き寄せる“呼び水”になっている 藤田俊次さんが生まれ育った街には、数百メートルにわたって続く立派なけやき並木がある。それと比べたら迫力に欠けはするものの、那覇の公設市場の近くにも並木道のオアシスがある。都会の小さな空に向かって、10数本のホルトノキが緑したたる枝を伸ばしている。 「この場所に店を開くことにした大きな決め手は、目の前の並木道でした。並木のある所って、並木が育つにつれて周囲の街並みも一緒に育つような感じがして好きなんです」 空間からロゴまで幅広く扱うデザイナーとして東京で働いていた藤