エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
修理サービス後の iPhone の使い方 - Apple サポート (日本)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
修理サービス後の iPhone の使い方 - Apple サポート (日本)
修理サービス後の iPhone の使い方 修理サービス後の iPhone の使い方についてご案内します。 iPhone の... 修理サービス後の iPhone の使い方 修理サービス後の iPhone の使い方についてご案内します。 iPhone の交換機のシリアル番号を控えておきましょう。修理した部品や製品の保証期間は、修理後 90 日間、または修理前の製品の限定保証や AppleCare プランの残期間のうち、いずれか長い方となります。修理または交換した製品にも消費者法の権利が適用されます (該当する場合)。 iPhone を充電します。 iPhone で SIM カードをお使いの場合は、SIM カードを iPhone に挿入します。iPhone で eSIM をお使いの場合は、通信事業者に問い合わせて新しい eSIM を設定してください。 iCloud バックアップまたはコンピュータ上のバックアップから iPhone を復元します。 Apple ID のデバイスリストを調べて、サインインしているデバイスを確認