エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Apple Watch が iPhone に接続またはペアリングされない場合 - Apple サポート (日本)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Apple Watch が iPhone に接続またはペアリングされない場合 - Apple サポート (日本)
Apple Watch が iPhone に接続またはペアリングされない場合 Apple Watch に赤い iPhone のアイコンが表... Apple Watch が iPhone に接続またはペアリングされない場合 Apple Watch に赤い iPhone のアイコンが表示される場合や、ペアリングしようとしても「i」アイコンが見当たらない場合は、デバイス同士を再び接続してみてください。 Apple Watch の接続状況を調べる Apple Watch に通知やメッセージが届かず、着信もしない場合は、Apple Watch と iPhone の接続が切れていると考えられます。デバイス同士の接続が切れている場合は、文字盤に赤い iPhone のアイコン または赤い X アイコン が表示されます。コントロールセンターでも接続状況を確認できます。Apple Watch が再び接続されると、緑の iPhone のアイコン が表示されます。 まず、Apple Watch と、ペアリングしてある iPhone を近付けます。それでも