エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
iPhone や iPad でメールを送信できない場合 - Apple サポート (日本)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhone や iPad でメールを送信できない場合 - Apple サポート (日本)
iPhone や iPad でメールを送信できない場合 iPhone や iPad のメールアプリからメールを送信できない場... iPhone や iPad でメールを送信できない場合 iPhone や iPad のメールアプリからメールを送信できない場合の対処法をいくつかご紹介します。 始める前に 以下の点を念頭に置き、調べておいてください。 iCloud や iTunes で iOS または iPadOS のバックアップを作成した場合、メールの設定はバックアップされますが、メールそのものはバックアップされません。メールアカウントの設定を削除または変更した場合、以前にダウンロード済みのメールがデバイスから削除されることがあります。 デバイスがインターネットに接続されているか確認します。 メールサービスプロバイダに問い合わせて、サービスが一時的に停止していないか確認してください。 受信トレイやメールボックスのリストに「送信を取り消す」ボタンが表示されていないか確認してください。「送信を取り消す」と表示されている場合、