エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アトリビューション モデルについて - Google 広告 ヘルプ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アトリビューション モデルについて - Google 広告 ヘルプ
注: 「ファースト クリック」、「線形」、「減衰」、「接点ベース」のアトリビューション モデルのサポ... 注: 「ファースト クリック」、「線形」、「減衰」、「接点ベース」のアトリビューション モデルのサポートは終了しました。サポートが終了したアトリビューション モデルを使用していたコンバージョン アクションは、データドリブン アトリビューションを使用するようにアップグレードされました。引き続きサポートされているラストクリック モデルに切り替えることもできます。詳しくは、非推奨のモデルについての記事をご覧ください。 コンバージョンに至る経路で、ユーザーは同じ広告主の複数の広告と接点を持つ可能性があります。コンバージョン達成までに発生した各広告インタラクションに対して、貢献度に応じた評価を行う枠組みをアトリビューション モデルと呼びます。 アトリビューション モデルによって各広告の成果を把握できるため、コンバージョン経路全体で広告を最適化する際に便利です。 この記事では、各アトリビューション モ