エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オフライン作業からオンライン作業に切り替える - Microsoft サポート
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オフライン作業からオンライン作業に切り替える - Microsoft サポート
Outlookでオフラインまたはオンラインで作業している場合はどのようにわかりますか? Outlook ウィンドウ... Outlookでオフラインまたはオンラインで作業している場合はどのようにわかりますか? Outlook ウィンドウの下部にあるステータス バーから始まる視覚的なキューがあります。 次のいずれかの状態インジケーターが表示されている場合は、 Outlook がメール サーバーに接続されていないことを意味します。 または 再接続するまで、メールを送信または受信することはできません。You can’t send or receive email until ステータス: オフライン作業中 通常、オフライン作業には選択して移行します。 オンライン作業モードには簡単に戻ることができます。 再び接続するには、Outlook の [送受信] タブで [オフライン作業] を選びます。 注: [オフライン作業] ボタンの背景が (上の図のように) 網かけの場合は、接続していません。 背景に網かけがない場合は接