エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ベビーカー Q&A | お客様サポート | ピジョン株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ベビーカー Q&A | お客様サポート | ピジョン株式会社
□注油 走行時に異音が発生したり、動作が滑らかでなくなった場合は、下記の順序でメンテナンスを行って... □注油 走行時に異音が発生したり、動作が滑らかでなくなった場合は、下記の順序でメンテナンスを行ってください。 1.車軸についた汚れ・異物を細いブラシ等で取り除いてください。 2.市販の潤滑油(シリコーン系)を下図の場所に2~3滴ずつ注油してください。 ※注意 1.「シリコーン系」以外の潤滑油は使用しないでください。 2.上図の場所以外には注油しないでください。 □車体の洗浄 使用前にタイヤやフレームについた泥・ホコリなどはよく絞った濡れタオルなどを使ってきれいに拭き取ってください。 ※注意 洗剤やウェットシートは使用しないでください。 ※ご不明な点がございましたら修理センターまでお問い合わせください。 ピジョン株式会社 修理センター 電話:0120-953-618 受付時間:9:00~16:30(土日祝を除く) ※12時~12時45分はお電話での受付を休止しております。この時間はメールの利