エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヘルプセンターテンプレート言語の使用(Guide Professional)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヘルプセンターテンプレート言語の使用(Guide Professional)
テンプレートの基本 このセクションでは、テンプレートの作成に必要な基本事項について説明します。詳細... テンプレートの基本 このセクションでは、テンプレートの作成に必要な基本事項について説明します。詳細については、developer.zendesk.comで「Help Center Templates(ヘルプセンターのテンプレート)」を参照してください。 Curlybarsテンプレートは、そのままレンダリングされるverbatimテキストと、Curlybars式という2つの要素で構成されます。つまり、空のテンプレートも有効なテンプレートであり、テキストのみが含まれるテンプレートも有効なテンプレートです。以下は、有効なテンプレートの例です。 <h1>Article</h1> <p>Some details on the article</p> もちろん、ヘルプセンターテンプレートがverbatimテキストしかサポートしないとしたら、レンダリング時に十分なカスタマイズはできません。テンプレートの