エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザーの一括インポート
管理者は、ユーザーを1人ずつ追加するのではなく、多くのユーザーを一括でインポートできます。一括イン... 管理者は、ユーザーを1人ずつ追加するのではなく、多くのユーザーを一括でインポートできます。一括インポートを行うには、ユーザーのデータを含むCSV(カンマ区切り値)ファイルを作成します。一括インポートでは、メールアドレスや電話番号などの基本的なユーザーデータの設定に加えて、ユーザーロールの設定、エージェントの特権の指定、組織へのユーザーの追加などを行うことができます。一括インポートを使用すると、新しいユーザーを追加したり、既存のユーザーを更新したりすることができます。CSVファイルで一括インポートできるデータは、Supportユーザーとロールのみです。 ユーザーと組織の一括インポートを行うには、管理者である必要があります。 重要:Zendeskアカウント内のデータを保護するため、Zendeskアカウントのデータインポートはデフォルトでは有効になっていません。アカウントオーナーまたは管理者は、